手持ちのソフトでやりたいんだけど機会がないソフト

手持ちのソフトでやりたいんだけど機会がないソフトをプレイ動画と共に紹介しとく。
まあ要するに誰かやろうぜということ。

  • GRAW2

ベガスの屋外版みたいな感じ。屋外なんでロケランとかも使える。あとUAVとかを使って上空から偵察を行ったりもできるんでCOOP映えするゲームかもしれん。
「XBOX360 GRAW2 日本語版 プレイ動画」 すてふぁの さんの公開マイリスト - ニコニコ動画

  • ベガス1、2

主に屋内でテロリストと戦うゲーム。GoWやGRAWとかほど派手ではないが、ストイックに撃ち合いが楽しめる。すぐ昇天するけどゲームスピード自体はさほど速くないので割りとマッタリ出来る。
「B型のレインボーシックス」 yumozi さんの公開マイリスト - ニコニコ動画
「B型のレインボーシックス」 yumozi さんの公開マイリスト - ニコニコ動画

とても出来のいいFPS。疲れているときは向かない。乗り物はない。

  • ACfa

パーツ選択して自機を組み上げて戦うゲーム。faは自分のようなヘタレでも結構爽快に動き回れたんで、シリーズの中でもオススメ。faからミッションのCOOPができるようになってる。オペレータがドSっぽいお姉さんなんでMにもオススメ。
「素人友人戦記リスト」 トルヴェルオン さんの公開マイリスト - ニコニコ動画

  • skate.

スケートをするゲーム。難しいし、変わったゲームなんで万人にオススメはしない。銃で撃ち合うよりも痛そうなゲーム。

あと今後発売のゲームってあんまりチェックしてないんですが、なんかいいのありますかね。