赤マムシ完食+次はマカやるよ

結構おいしかったよ赤マムシ

で、肝心の効果だが疲労時に飲むリポD程度の体感的効果はあったように思います。元々精力減衰気味の人を
後押しするほどかと言われるとそこまでではないと思いますが、自慰のマンネリ化をなんとかしたい人とかは、
試してみてもいいと思います。

で次回はマカを試します。以前一回マカは試したことあるんだが。

こんな錠剤を一日7錠を目安に飲むそうです。
今リンク先の服用者の声のとこ読んだら
>マカの加工食品において重要な"マカの産地"、"どこでどのように加工したか"を示すような記載がない事で、
>説明書きの様なものも入っていませんでした。
って書いてあって実に微妙な気分だよ。

アンデスの宝 マカ 300mg×210粒

アンデスの宝 マカ 300mg×210粒