ベガス2面白いよ

お手軽さからかテロハン人口が多いように感じるベガス2だが、対戦モードもあれはあれで面白い。
最近チームリーダーをやったんだが、ゲームバランスとかはしらんがユニークだと思った。
このモードはチームリーダーをある地点まで誘導する、もしくは敵チームを殲滅することが勝利条件となる。平隊員はチームリーダーが生存している間は復活可能(敵のチームリーダーにやられると復活できない)であり、平隊員は命を投げ捨てて、目的地に向かうチームリーダーの護衛や敵のチームリーダーの排除を行う。
さっさとチームリーダーを目的地まで連れて行くか、チームリーダーを後方に下げて敵チームリーダーを排除する殲滅作戦で行くか、など結構深いモードだと思いました。特にチームリーダーがやられても極めて不利であるが逆転も可能であるという点がうまい作りだと思う。