博士のストレンジな愛情 (富士美コミックス) を買った

個人的にお気に入りの作家、瀬奈陽太郎氏の新刊「博士のストレンジな愛情」を買ったよ。
これは以前に絶版になったものに短編を新収録したものです。
かなり前から復刻するという話はあったが長いこと音沙汰が無かったんで、企画倒れかなと思ってたんだが無事発売されたようです。

絵はうまいが、ギャグに凝り過ぎて実用性に難アリという意見があるが、エロス描写自体は結構濃いので大丈夫な人は大丈夫だと思います。

もっと評価されるべきと考えている作家なんで、興味がある方は是非、手にとって見てくださいな。

追加された短編「奥様はくの一」は後継者争いに負けた兄が帰ってくる話でギャグ控えめ結構気合入れてエロスしてる。


博士のストレンジな愛情 (富士美コミックス)

博士のストレンジな愛情 (富士美コミックス)