スト4が買えなかったんでズゴック買ったんだが、ハイゴックの方が良かったなぁ。

衣装をDLCとして金を取るゲームはデットラを見習うべき。

これは今期のMVP候補だな。

立派な方だな、ネタ抜きにして。

 そこでぼくの哲学としては、ひとつのものに偏らず「バランス」を保つことが重要と考えている。陰と陽の思想だね。ボディビルダーの仕事もしたし、コンピューターのプログラミングにも関わったし――大学でコンピューターサイエンスを専攻していたんだ。COBOLC++を学んでいたよ――モデルとして芸術的なところも見てきた。

 コンピューターだけの世界に閉じこもっているのではなく、色んな世界に興味を持ってアクティブに行動してみること、それが重要なんだ。お前らはそこが「だらしねぇ」から、もっとがんばれよと言いたいね。

心洗われました