今週のプリキュア

大体こんな話です。↓
イースメビウス様(上司)からより強力なナケワメーケを作り出せるカード(使用回数4回)を与えられました。このカードは強力なナケワメーケを作り出せるが、その代償として使用者が大変なことになるそうです。現在の戦力ではプリキュアに勝てないと考えたイースは、この危険そうなカードを使ってプリキュアに挑むんですが負けます。(ラブさん曰く「いつもよりちょっと強かった」らしいです。)カードの副作用で触手に絡みつかれて悶えるイースが大変素晴らしかったと思います。

恐らく数週間はイースが身を削りながら頑張るんじゃないでしょうか。普通に負けたけどイースは「これなら勝てる!」とか言ってましたし。

あとプリキュアの3人がダンス大会に出るそうです。

来週の話↓
ウサギ小屋でへたり込むブッキーがとても卑猥でした。日本ではあまり見ないけど、動物小屋って陵辱物の定番ステージらしいですね。