疲れるねぇ

いや、「ふぅ」でいいんじゃないかな。ただよく言われる虚無感ってのは感じないな。むしろ充実感や達成感を感じる。

オナニー直後にその後のオナニーの予定を立てている俺は
ふう…なんて言ってる場合じゃない

なんというか「できる男」って感じでかっこいいな

てか作者が「悟空は父親失格」だと言ってるし
ソース:DBガイド孫悟空伝説
鳥山明「悟空は子育てに興味がないんですよ、多分。父親としては完全に失格(笑)。働いてもいないですからね。
悟空はただ強くなりたいだけで、他の本能はない感じなんですよ。だから興味のないことには本当に何の興味も示さない。
きっと結婚も興味なかったんだと思います」

悟空怖いな。なんつーか精神構造が人間じゃなくて。