今日はシスプリの可憐の誕生日らしいです。

ヤングアニマル飛ばしてるなあ。

悪辣すぎるだろ。

ああ、マジで何で日本では(クソ)仕事ってモノを必要以上の高みに置こうとするんだろうな? 以前も日本で「働く」って事に対する敷居の高さ。というエントリーで書いたけど、「仕事は辛くて当たり前。給料は我慢料。我慢と忍耐力が無いと仕事は出来ない」みたいな仕事観が蔓延してるから、働く事の敷居がどんどん高くなって、「たかが」仕事を始めるのに今から戦場に向かうかのような悲壮な覚悟が必要だったりする。少なくとも俺は怖過ぎて日本では働けない。ガクブルwだよ、マジで。

まあ、この国では気楽に仕事ってのは無理そうだなぁ。

PCの電源を切るかLANを抜く