「『ラブプラス』美少女キャラ汚された」 漫画雑誌ストーリーにネット騒然 : J-CASTニュース

実際に読んでないんだが、

寧々は「彼」を「私の一番大切な人だよ」と紹介している。二人でいると楽しくて、ちょっと切ない気分になり、「傘の本当の使い方教えてあげる」と「彼」にキスを迫る。

本当の使い方=相合い傘って部分は、問題ない。

「・・・・・・ふふっ 少し濡れちゃった。これからもいっっっぱい!思い出作ろうね!!」

これも問題ないと思うけどな、心が汚れてるよ。まあ本当に一部の人が騒いでいるような意味だったとしても、それはそれでアリなんじゃねーの。そういったいつ食われるかワカンネーノが良いんじゃねーの。

良い子の諸君!
ラブプラスにハマっている奴は、
現実から逃げているんじゃない、
現実を受け入れているだけだ!

ちょっと気に入った。