将来設計について『姉婚(シスコン)』

私くらい「男の生き方」を貫き通していると、年齢的なこともあり親も何かと心配なようです。
そういった点も考慮し、『姉婚(シスコン)』を買いました。


主人公の実の姉。ほんわか家庭的なお姉さんで、お仕事は保育士。弟以外の男はCO2。それくらい弟LOVE2。超ラブ。ずっと二人羽織したいほどラブ。
性格は、優しくて頑張り屋さんで
優しいオーラが滲み出ているので園児にモテモテ。
ご飯が作るのが上手。
知的なメガネが似合うようなクールビューティーが憧れ。
間違ったことや駄目なことは駄目だという、厳しい一面も。

好物は魚卵。口の中で潰れる感覚がいいらしい。
あと鳥のぬいぐるみ。
苦手なものはカニ。剥くまで待てないから。

「私の笑顔があったかいのは当然! だって、お日様みっついかいて、あきら、だもーん」

夏の二人羽織は辛いな。