「これ使ってるところ、私に見せて」

最近のエロゲ主人公は、オナホが標準装備なのかな。

主人公の実の姉。ほんわか家庭的なお姉さんで、お仕事は保育士。弟以外の男はCO2。それくらい弟LOVE2。超ラブ。ずっと二人羽織したいほどラブ。

性格は、優しくて頑張り屋さんで

優しいオーラが滲み出ているので園児にモテモテ。

ご飯が作るのが上手。

知的なメガネが似合うようなクールビューティーが憧れ。

間違ったことや駄目なことは駄目だという、厳しい一面も。

好物は魚卵。口の中で潰れる感覚がいいらしい。

あと鳥のぬいぐるみ。

苦手なものはカニ。剥くまで待てないから。

「私の笑顔があったかいのは当然! だって、お日様みっついかいて、あきら、だもーん」

結構、フリーダムな人だぞ。このお方は。

お姉ちゃんに茶々入れられながらオナホールオナニー今後流行るな。
『姉婚』2010年8月14日発売予定!