姉婚クリア

少し間を空けてしまいましたが、姉婚をクリアしました。
ゲームタイトルにもあるとおり、結婚して幸せになりました。この種の甘ったるいエロゲは久しぶりなのですが、悪くないですね。ほっこりした。

テキストが、多少詩的?だったり、会話に洒落を効かせ過ぎるような所(←思考がネガティブ寄りの弟を、元気付けようとする姉の配慮)があり、気になる人は気になるかもしれないが、オススメできる内容だったと思います。
あっちゃんいいなあ。茶目っ気があって和む。オナホに嫉妬するし。

「ふふっ、弟は姉に手玉にとられて、苦虫を噛み潰せばいいのよ」

愛を感じるな。

あと、メロンブックスの小冊子にあった〆の

婚約し始めた、あの時とは違い自然と(手を)握ることができました。

が「ああ終わったんだなあ」って感じで、ちょっと感慨深かった。

以下、ネタバレ
「弟のおちんちんは姉にとっては玩具だもんねー」

『姉婚』2010年8月14日発売予定!