サムかっこいいなあ

スプリンターセルをやった。メタルギアをステルスゲー部分に特化したようなゲーム。
これは敵の位置やマップを把握した2週目以降が面白くなるゲームのような気がする。現在は、アタック→見つかるを繰り返して穴を見つけている状態。

なんというか悪い意味で次世代機のゲームっぽくなってるなあ。

二 漫画、アニメーションその他の画像(実写を除く。)で、
刑罰法規に触れる行為又は婚姻を禁止されている近親者間における性交若しくは性交類似行為を、不当に賛美し又は誇張するように、描写し又は表現することにより、青少年の性に
関する健全な判断能力の形成を妨げ、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの
(平四条例一九・平一三条例三〇・一部改正)

(実写を除く。)で全く正当性が感じられなくなってる。青少年がどうとかは、ただの口実だよね。
まあ実写の有無に問わず、反対だけど。むしろ毒気が少なすぎて物足りないなあと感じている。