箸休めになるゲームを探しています

スパ4みたいな神経をすり減らすゲームばかりやっていると、身がもたないので気楽にマッタリでそうなゲームを探しています。

プロレスは全く分からないんですが、それゆえに疲れきったときに頭空っぽにしてプレイすると新しい世界が見えるかもしれない。
あと、googleで検索すると関係ないサイトがトップにくるんですが。

関連URL:「WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニア」のフッテージ動画: ゲームエッジ

WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニア - Xbox360

WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニア - Xbox360

  • NHL 2K9

・・・なんだこれは?↓

いかん。すごく気になってきた。
↓真面目なプレイ動画。割と面白そうだ。

NHL 2K9 - Xbox360

NHL 2K9 - Xbox360

  • R.U.S.E.(ルーズ)

全然気楽にできなそうなゲームだが、かなりよさそうなゲーム。謀略に特化したRTSらしい。キャッチコピー「騙されるやつは、生き残れない」が素敵だ。

『R.U.S.E.』を特徴づけているのが、特殊な命令「謀略」の存在だ。スパイや偽情報、無線封鎖による後方撹乱など、全10種類を駆使して敵を欺くことができるのである。さらにこのシステムは、プレイヤー同士のマルチプレイでこそ、その真価を発揮する。本ゲームにはオンラインを利用した1対1、または2対2の対戦/協力プレイが用意されており、コンピュータ相手の戦いにも増して、「謀略」による駆け引きが勝敗を大きく左右するのだ。

RTSHearts Of Iron2Halo Warsで挫折したんだが、何とかできるようになりたいジャンルである。ただ人がいないようだ。

公式URL:R.U.S.E. - ルーズ | トップページ | Ubisoft

R.U.S.E.(ルーズ) - Xbox360

R.U.S.E.(ルーズ) - Xbox360