今ふと思ったんだが、エロゲは同人作品位のボリュームの方があっているのではないか。

昭和末期――ロリコンへの風当たりが今ほど厳しくなく、その手の雑誌や写真集が普通の本屋で買えた時代。
そんな時代に迷い込んでしまった、ひとりのロリコン男がいた。

よく覚えていないんだが、そんなもんだっけ。

しかしそんなある日、先生の様子がなんとなくおかしい事に気付く。
そして、それが伝染るかのように幼馴染み、妹の様子も次々とおかしくなっていく。
ハッキリとは分からないが、今までとは違う彼女たち……。
幸せだった主人公の周りで、なにかが変わってしまった。なにかが……。

悪くないな。身近な人間が主人公の知らないところで、変えられていくというのは悪くない。