最近はもう駄目だな。碌な事がない。

以前これと似たようなものを2,000円位で買ったんだが、マイクの声がブツ切りになりイマイチ使えなかったんだが、これはどうなのかな。多分高価な分、品質はいいんだろう。

最近ラブプラスの話聞かないなあ。

モノによるとしかいえないなあ。社会経験豊富で世の中を知っていたら、絶対に考え付かないような作品もあるし。(ゲームによる世界制服とか、電流を多用したトレーニングとか)
そんな感じなので色んな人材がいればいいんじゃないの、という前提でいうと今の作家さんは社会を知りすぎているのではないかと、もっと「作者頭おかしいだろ」って思わせるような作品が欲しいなあ。

記事の内容も一理あると思うが、何故「男性の方が精神的負担が大きい」という最もシンプルな案を無視するのか。