TDU2とかハンコンとか

少しずつイビサ島の侵攻を進めています。先日買ったハンコンについてだが、あれ使うと視点移動(運転しながら横向くとか、写真取るときに視点を回転させるとか)できないみたいですね。TDUは綺麗な風景写真を撮るのが結構好きだったんで、これは結構マイナスかもしれない。ステアリング操作自体は面白いんですがね。
あと、イマイチハッキリしないんですが、TDU2の写真撮影時って時間静止できないんですかね。(要するに落下中の写真を撮ろうとしても、写真撮影画面に映る間に落下してしまい非常に撮影しずらい)

お店に入ると他のプレイヤーがウロウロしてたりします。これならばアバター作成にも手をかけたくなるので非常に良いと思います。