とり残されて

最近のブログ題名は何かのアニメのサブタイトルから取って来ているんだが、先日の誕生日のタイトルは、切実過ぎて洒落になってなかった。

皆で見たかったっていうのは分かるなあ。こういう規制をガッチリやってしまうと、オリジナルのコンテンツでしか、動画配信を使って大勢で何かをやって楽しむってできなくなるんだよなあ。

61 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/24(火) 11:52:15.58 id:wHzV7WqG0
無料だから見てもらえる作品もあるんだけどな。
日本はすべてにおいて金を求めすぎなんだよ。
映画人は表現を自由に発表できるだけで幸せを感じてほしいよ。

日本は全てにおいて金を求めすぎっていうのは分かるなあ。これほど金が世の中を支配している国って他にあるのかしら。
何というか社会や金の流れから外れた人は、存在できない国だよね。息苦しい。

ホント詰んでるよなあ。このまま死んだように生きてくしかないのかねえ。社会的無能力者は、心安らぐことが許されないのか。