誓いの出撃


13人はどういう集まりなんだっけ。

ルフィに次いで多かったのが、SLAM DUNKの「桜木花道」(4.78%)。以下、ドラゴンボールの「孫悟空」(3.22%)、ONE PIECEの「ロロノア・ゾロ」(2.34%)、「ドラえもん」(2.21%)と続いた。「桜木花道」と答えた人からは「がむしゃらにがんばっている姿が良い」「最後まであきらめない心を持っているので」、「孫悟空」については「どんどん成長していくから」「困難にあっても楽しそうに乗り越えようとするから」といった意見があった。

これ絶対、新入社員はいい子ぶって無難な回答してるよ。本音のアンケートなら、ラコックとかドレイク・ルフトが上位にくるだろ。
そもそもいい子ぶるにしても、上記のキャラってアリなのか?

短剣サイズの竹刀を2本逆手にもつアサシンスタイルならいけると思うんだ。それはそうと、そろそろ剣、槍、斧、鎖鎌など武器を使った総合格闘技ができてもいい頃だと思うんだ。