生か死か!? 荒野の果ては地獄の一丁目!!

若者(というか少年?)の未知の世界に対する好奇心を刺激したり、「世の中にはこんなに面白いもの、素晴らしいものがあるんだぞ」というのを紹介できるようなサイトにしたいね。

中身のゲーム機のチョイスがセンスいいな。

 もちろん,ここで「心に残る」のが重要なんです! とか言いたいところなのですが,でも世間一般の物差しで考えてみれば,たかがゲームで「心に残る何か」なんて,まったく必要が無いわけです。

かつてのように夢中になってゲームをやりたい自分としては、ゲーム中くらいたかがゲーム何て思わないもらいたいかなぁ。


あちこちで薦めていたドラキュラHD。割ともう十分やったかなという感じだが、オススメであることは確か。