1日のつぶやきSun, Jul 17

  • 23:42  SUPER STREETFIGHTER IV - エンドレスバトル
  • 22:41  アマガミちょおま。田中さん暇なの?
  • 21:57  アマガミちょおま。高橋先生編。キュンキュンする
  • 21:25  アマガミちょおま。あずま寿司はもうないんだよなぁ
  • 21:07  アマガミちょおま。橘「す、すみませんでしたーー」橘さんは自然に変なことするから困る
  • 20:46  ポジティブな変態は厄介ですね
  • 20:37  アマガミちょおま。高橋(橘君はいったい何を考えていたのかしら?) 全くだよ。
  • 17:13  スパ4。アドンの台詞は全体的にいいなあ。日常で使いたい。
  • 15:47  TDU2。こういった街路がしっかり作られているのはいいなあ。http://twitpic.com/5rffla
  • 10:45  セイレーン綺麗になりすぎだなあ。いや俺得だけどさ
  • 08:39  新たな洗脳をされているように見えるぞ
  • 08:36  変身能力までなくなってる!?
  • 08:36  皆見すぎだろ
  • 08:04  今日はキュアビートの日。さてどれほどのものかな

Powered by twtr2src