1日のつぶやきThu, Aug 25

  • 23:46  Xbox Dashboard -
  • 23:44  スパ?.今思いついたんだがアングリーチャージを重ねがけできたらロマン的にいいんじゃないか。4回→一発気絶、8回→ガード不能、12回→即死みたいな感じで。
  • 23:39  スパ?。全キャラの調整内容が発表されました。これを見てるとAEキャミイの低スト規制って恐ろしくでかい調整だな。
  • 01:04  仕事が楽にならないなら、社会が発展する意味無くないか?むしろ高度化して、却って負荷が増えるんだが。「社会を発展させよう」とかキラキラして語る人達迷惑だよ。俺は静かに生きたいんだよ、余計な波風を起こすな。
  • 00:41  スパ4.個人的にはセスはもっと尖った性能の方が良かったなあ。攻撃力1.5倍だけど、体力は500にしました。みたいな感じで。
  • 00:28  諦めようぜ 色々と。

Powered by twtr2src