1日のつぶやきSun, Sep 04

  • 21:21  スト3OEの機能でyoutubeに動画を上げる機能があるのですが、アップロードした動画をPC上から見る方法が分からない。もし知っている方がいたら教えてください。動画アップロード機能についての情報が少なすぎる。
  • 20:40  大海原にも負けない姉の愛に溺れる話。エロゲ「姉婚」の人。一目で分かるほど特徴的な文章、掛け合いを書く人で、好みが分かれると思いますが、このコメディのようでいて、感傷的な感じ嫌いじゃない #bookmeter http://t.co/HxpXNTt via @bookmeter
  • 17:49  SF3: Online Edition - メインメニューにいます
  • 12:24  プリキュア。響ってこんな精神攻撃に強いキャラだっけ。
  • 10:50  SUPER STREETFIGHTER IV - ランク マッチ
  • 10:35  Xbox Dashboard -
  • 08:54  プリキュア。あれもう魔界村編クリアなの?ちょっと適当すぎないか
  • 08:52  プリキュア。許されなかった
  • 08:49  プリキュア。無理に一話でまとめようとするから、全く苦戦してないように見えるぞ
  • 08:46  プリキュア。何か重要なこと言ってたぞメフィスト様。そういう大事なことは、説明してくださいよアフロさん
  • 08:42  プリキュア。割とコミュニケーションができそうなモアイ
  • 08:40  プリキュア。アフロさんあいかわらず人任せだなあ
  • 08:34  プリキュア。ああ作画が予告のときのまんまだ

Powered by twtr2src