まだ限界ではないはず、格ゲー

延々とスパ4をやっていたような気がする。高度なテクニックは習得できていないものの、格ゲー界の住民ともある程度、勝ち負けできるようになったし、とりあえず、当初の目標である「最近の格ゲー界についていく」は、果たしたような気がする。
しかし、自分の欠けている点も多々見えてきて「これでは駄目だ!」という気持ちも出てくる。果てがないな。



三つ編み響が、素晴らしすぎる。普段の響のビジュアルは、かなり気に入っているんだが、これもすごくいいな。いい意味で別人みたいだ。普段と異なるビジュアルを見せるのはいいな。

この時代、嫌いじゃないぜ。もうほとんどのサイトが潰れてしまっていて、それらの跡地に行くと何ともいえない侘しい気分になってしまう。

いいじゃないか。こういうの。肉接待とかいいじゃないか。