1日のつぶやきSun, Nov 20

  • 23:31  陰鬱だ。どうしたらいいんだ。
  • 22:57  この時間帯は死にたくなるからいけない
  • 17:25  AGE。ラーガンさんは今後もずっとこんな感じで死にそうな目にあうんですかね。
  • 17:22  AGE。無理これ死んじゃう
  • 17:13  AGE。悲惨な話にすればいいってわけじゃないけど。子供達全滅ルートもありではないかな。
  • 17:12  AGE。こういう子供たちを使う話は嫌いだなあ。
  • 17:04  AGE。腕を押さえられているガンダムがシュール。パイロット降りてるなら押さえなくても・・・
  • 17:01  タイトルの趣旨通りの内容、いい話だなー。この手の話は後半になるにつれ、主人公がレベルアップして趣旨から外れていくんだよなあ。 #bookmeter http://t.co/QGVO1Llu via @bookmeter
  • 17:00  AGE.
  • 13:32  ゾンクナックルを破らぬ限りお前に勝ち目はない!
  • 10:39  AGE。イワークさんが妙に人気に。
  • 10:26  揺れたな
  • 09:00  プリキュア。来週、これはまたあざといなあ。だがそういうの嫌いじゃないぜ。
  • 08:48  プリキュア。スローすぎてあくびが出るぜ
  • 08:44  プリキュア。あざとい!(朝の第一声)
  • 02:35  TDU2。やはりオフロードはいい。
  • 01:42  今日のスパ4ってサーバの調子悪かったりします?やたらラグったり、部屋から弾かれたりするんだが。(私以外も)
  • 01:12  すごい久しぶりにロスプラコロニーズをやってみる。ランクマに一部屋だけあったんで、やってみたが全く相手にならないなあ。

Powered by twtr2src