1日のつぶやきMon, Nov 28

  • 02:00  いや後半の部分が言いたかっただけなんだけどさ。まあ元々、学問って愚図は対象に指定ないものみたいだからいいのか?だが、もしそうならそんなものを義務教育とするより、もっと教育すべきことがあるのではないかと。
  • 01:56  学校の実生活では、役に立つ知識(お金の稼ぎ方、職の探し方、職が無い時の生き方など)は教えず、直接的には役に立たない知識ばかり教えている面がある。これはゲームの攻略本でいうと世界観や、カップリングなどについてばかり書いていて、ゲーム自体の説明をしていないようなものではないかと
  • 00:06  (俺フォルダ調べ)の統計結果が何の役に立つってんですかー
  • 00:02  机の脇。やはりTHE-Oはいい。http://t.co/9qxZ7OsF

Powered by twtr2src