1日のつぶやきSat, Dec 03

  • 23:58  和音は僕らの心の中で生き続けるんだ、おそらく
  • 23:51  最終巻。ギャグテイストでやりつつ、要所要所で姉弟関係についてのいい話が盛り込まれている良作。 #bookmeter http://t.co/appkKu8x via @bookmeter
  • 21:35  kof。愛がねえ・・
  • 19:53  kof13かな ( http://t.co/7gh2vDsl で配信中)
  • 19:00  ust。久しぶりに配信してみようかと思ったらツールの使い方全然覚えてないの。挙句、変なソフト入れてしまったかと思って、不要ツールの削除なんかやってた。間の抜けた話だ。実際は操作手順間違いでした。
  • 18:15  アンインストールするためにはアンケートに答えなきゃならないってどんなクソソフトだよ
  • 15:17  何となくの本棚うphttp://t.co/hNtZsKqy
  • 13:41  偏見を承知で言うが、肉団子系(児雷也先生作品全般)やアドン(スパ4)ヤザン(ガンダム)みたいなタイプの良さを理解しない女性のイケメン観はゲンナリする。 これがイケメンだ! いま流行りの「塩顔男子」 ネットで話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/EkbpMvtz
  • 13:03  客観的世界の存在感を薄めていく・・・か。良い事いうなあ。
  • 11:54  超人は没落しないといけないらしい
  • 03:07  kof13。ミッション難しいぞこれ
  • 02:59  kof。爪庵楽しいな
  • 01:51  kofってスパ4よりもヒット時の硬直が小さいのかな。J大攻撃→立大攻撃すらも中々繋がらない。

Powered by twtr2src