TDU2を流行らせたい

http://forums.testdriveunlimited2.com/showthread.php?t=59907
Category[ TDU2 ] - TDU邦人レーシング部ときどきアイスホッケー部

先日発表されたTDU2の第2弾DLCの詳細があきらかに。
リリースの日程は明確にはきまっていないものの、来年の2月ぐらいになる模様とのこと。

バイクにはドゥカティと、待望のハーレー・デービッドソン!これでドロドロ言わせながら走れるね。
個人的には車のCorvette ZR1、Ferrari F40の追加がうれしい。ZR1は追加のチャレンジだけで試乗できて、買うことができず、生殺し状態だったけど、これでいよいよ解禁。ぐへへ。

伸びに伸びたが、とりあえずバイクは配信されるのかな。
それはともかくとして、TDUシリーズ自体が大丈夫なのか?
関連URL:Testdrive Unlimited PC - TDU2で失った物