1日のつぶやきFri, Dec 30

  • 23:09  スパ4、これはガチ凹みするしかない。
  • 17:41  サッカー。今ふと思ったんだが、ボールを股座に挟んで、座り込む→ボールのあるところに味方が覆い被さる→残りの味方は周囲を取り囲む。このようにすれば敵ボール取れなくね?http://t.co/0X1dGXQK
  • 04:01  最終的には男子バスケ部に勝ってもらいたかった自分には、向いていないのかもしれない。女子バスケ部が頑張ったのは分かるが、どうにも御都合主義だなあと思ってしまう。【ロウきゅーぶ! (電撃文庫)】 #bookmeter http://t.co/Korli0hN @bookmeterさん
  • 00:32  スパ4。忍者強化週間、死ぬほど疲れた。だがこういう仕込みが今後に生きてくるんじゃないかな。本当に疲れた。

Powered by twtr2src