1日のつぶやきSat, Dec 31

  • 17:39  ちょっと古い製品だが「Bamboo Comic medium CTH-661/S1」のユーザ登録ができない。シリアル番号が間違ってるらしい。所定の場所に書かれてる値を入力してるんだがなあ。訳分からん。
  • 12:24  そういえば高橋先生編(アマガミ ちょっとおまけ劇場)途中だったなあ。
  • 02:27  いかんなあ。何をやってもうまくいかない気がする。駄目だなこれは。
  • 02:18  (続き)で、その内、自分の能力を維持することもできなくなって、動作一つ一つに「以前はもっとうまく出来たはずだ」とか考えてしまってどんなミスも許せなくなってしまう。無能な負けず嫌いの人は、こういう人結構多いと思う。「勝ち負けなんて気にしない」と自分を騙すか、苦しみ続けるしかないな。
  • 02:13  (続き)何か人と競うことをやると、?始めから勝てない?(他より多く時間をかける事で)一時的に勝てるが追い抜かれるのどちらかで、周りの上達についていく事ができないんだよなあ。
  • 02:05  スパ?。少しプレイしなかったり、キャラを変えたりすると、もう前使ってたキャラが動かせなくなる。飲み込みが悪く、上達が遅い上に、忘れるのも早い。単に格ゲーだけの話ならいいんだが、こういったところに自分の愚図さ、無能さが現れてるようで嫌になる。

Powered by twtr2src