めこすじちゃん(オナホ) サラ淫臭ローション 女子校生の匂い~文化部系少女の香り~

何か最近こんなのばかり買ってるなあ。だが今回は変化をつけるために匂い系にチャレンジしてみたよ。

  • めこすじちゃん 680円

多くの非貫通型は、過剰に締め付けるつくりになっており、すぐ抜け落ちてしまうという問題がある。
だが、これは非貫通型としてはかなり緩い作りになっている。これまでの経験上、締め付けが緩めで自分で圧力を調整する方があっているんで、この方がいいかな。
あとこれリバーシブルだから!(事が終わった後に気づいた)

  • サラ淫臭ローション 500円

匂い系に挑戦ということで買ってみた。
んー?何か変な匂いついているが有難くはないな。

  • 女子校生の匂い~文化部系少女の香り~ 980円

知的でおしとやかな女子高生をイメージさせる透明感のある香りです。

確かにそんな感じの控えめな感じのいい匂いってる匂いじゃない?なんだが、エロスに直結するものではないな。でも結構気に入った。
あとこの匂いってアダルトショップとかで漂ってる匂いじゃない?