1日のつぶやきSun, Feb 26

  • 17:49  プリキュア。家族を盾に脅される緑の薄い本は確実。それはそれとして、姉の知らないところで下の兄妹が組んず解れつの性的に爛れた状態になっていて、それを知って精神がちょっと壊れちゃう展開を希望します。
  • 17:38  TDU2.2月中に配信される予定のバイクはどうなったんですかね。
  • 17:28  AGE。何か急いでるなあ
  • 17:21  AGE。隊長の通信をガチャ切はNG
  • 17:13  AGE。ドワーフの娘が頑張ってるな。
  • 17:12  AGE。男の尻は叩く
  • 09:03  プリキュア。緑いいよね
  • 08:59  プリキュア。「お断りします」即切り捨てた
  • 08:55  プリキュア。今期のプリキュアの技はそんなに負荷かかんのかよ
  • 08:51  プリキュア。緑川さん家族がらみでなんかトラウマあんの?
  • 08:49  プリキュア、ファイヤーヘッドは宇宙警備隊長を思い出すからNG
  • 08:48  プリキュア。じゃんけん・・サザエ・・・?
  • 08:46  プリキュア。ダーク緑川さんいいなあキュンキュンする
  • 08:39  プリキュア。なんというアホ
  • 08:36  プリキュア。入り江きた!ってダレ?
  • 08:34  プリキュア。一言目からアホっぽいぞ。良し!
  • 08:32  プリキュア。いやしかしね、そんなに土属性入れたくないのかな。
  • 06:19  むう【お店で】通っぽい仕草や振る舞い【買うとき】http://t.co/8Jsj4AsK
  • 04:51  何これ意味わかんない。仕事は分かち合わないんですか?って思ったら即座に突っ込まれてた【話題】 出産後、夫への愛が激減する妻たち・・・「家事や育児の負担を分かち合ってほしい」http://t.co/PYYQDHAS

Powered by twtr2src