1日のつぶやきSun, Mar 11

  • 22:23  あるてみす新作『診断の結果、それは恋の病です』。同社、同ライターの『姉婚』は実に良い作品でした。http://t.co/5AoDahSA
  • 22:08  こういうのいいなあ。経済発展至上主義者の方達には、ただの取り壊し対象なのかもしれないが。RT @kinisoku: 古臭い昔からのスーパーマーケットの画像貼ろうぜ http://t.co/XGM3ewct
  • 21:17  寝過ごしてプリキュアを見過ごしました。不味いなあ。
  • 18:13  寿司パワー万能説。関係ないけど寿司パワーを使って政治権力を掌握するものやハーレムを作るものとかもいいな。【江戸前の旬 1 (ニチブンコミックス)】 #bookmeter http://t.co/LM8V5asf @bookmeterさんから
  • 17:58  最近の大学は、入る難易度と就職率のバランスをコストパフォーマンスって表現するんですね。まあその位の白けた目線で見たほうがいいよ。
  • 15:25  この欝と自殺で満ち満ちた国で絆か・・・。実際は少しでもレールから外れた人は排除される非常に冷たい国だと思うがな。自己保身意識が肥大化しすぎているのかな。
  • 05:45  競争がいいことなわけないだろう
  • 01:50  実績が解除されました。 +20 : 破の精神 - STREET FIGHTER X 鉄拳 (170/1000) => [15438]
  • 01:50  実績が解除されました。 +10 : はじめての任務 - STREET FIGHTER X 鉄拳 (170/1000) => [15438]
  • 01:05  実績が解除されました。 +10 : 武人の道 - STREET FIGHTER X 鉄拳 (140/1000) => [15408]

Powered by twtr2src