1日のつぶやきTue, Apr 17

  • 01:54  SNJは黙っていてもらえないですかね。というか何に反応した? RT @ob_fmk: @cristal_boy 何やってんだよお前ら、俺も仲間に入れてくれよ〜!(マジキチスマイル)
  • 01:50  生きるために嫌々やってる仕事 と 生きがい、楽しみである遊び。どう考えても遊びの方を真剣にやるのが正しい生き方じゃない? 仕事がそんなに嫌じゃない人?知らんよ。
  • 01:45  ああそりゃあそうですね。冷やかすようなのはいかんね。RT @storm_vanguard_: あと頑張って練習したり研究したりしてる人に「たかがゲームに」とか言っちゃう人は人間的にちょっとアレ そう思うのはもちろん自由だけど言う必要ないですし
  • 01:44  肩に力抜いて適当にやるのもそれはそれでリラックスできて面白いんですがね。何にせよ「遊び=適当、しょうもない」みたいなスタンスはあまりオススメしないかなあ。

Powered by twtr2src