小此木さん人生楽しそうでいいなあ

夕子さん7巻買いました。アニメ化に併せて早い発刊のようですね。

黄昏乙女×アムネジア(7) (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア(7) (ガンガンコミックスJOKER)

夕子さんのエロス可愛さで有名な作品ですが、最近は特に他のキャラが生き生きとしてていい感じ。個人的にはうざいお節介な三原君結構いいな。
本編に関しては着々と話が進んでる。急ぎすぎず引き伸ばしすぎずでいい進行だとおもいます。旧校舎に眠る8体の英霊が復活(旧校舎栄零編)とかそんな展開にならない限り、あと2巻位かな。初期の頃よりも格段に面白くなったので、今後に期待(絵柄の大きな変化や、作品の大幅なジャンル変更が無いのに面白くなるってのも珍しいな)

それにしても、裏表紙、それっぽい雰囲気が出てる絵だがコメディパートの絵を、真面目な絵のように(裏)表紙に置くのは如何なものかと。