1日のつぶやきWed, May 09

  • 22:29  実際のところマインクラフトってどうなんだ?見た感じかなり人を選ぶゲームだぞ。これ。
  • 22:24  いや単にファミコンができたってだけじゃなく、展示ゲームをやりに隣町のゲーム屋までチャリで行ける位の年頃って話。29位だとファミコン末期で小学校に入った直後位なので若干厳しいかなと。 RT @kamikaze_R
  • 01:57  まあいい時期だったと思いますよ。でもゲームについてのみなら、初代ファミコン時代にある程度行動力があった30代前半がもっと楽しそうだなあ。⇒ 今20代後半の奴が一番幅広くゲーム楽しめる気がする http://t.co/OiMiditG @barukan3さんから
  • 01:01  んー全キャラ描ききれなかったかー 【アマガミ precious diary(5)(完) (ジェッツコミックス)】 #bookmeter http://t.co/HXwwY5hH @bookmeterさんから
  • 00:50  自分で調理するとハカンばりに油使うな。油こそ正義、

Powered by twtr2src