1日のつぶやきSun, May 20

  • 14:41  始末いうな RT @fixx3000: 今日は、部屋の掃除、プラグインの整理、ラノベを一冊始末。予定は守るか・・・
  • 09:17  笑顔は曇らせるもの。そのための笑顔は強く輝いているほどいい。
  • 09:14  ハハッ そんなに連呼してましたかね。でもプリキュアを見てると笑顔を曇らせたくなる。みゆきがハッピーを連呼するのが、実は暗い過去があるからとかそういうのいいじゃない。 RT @crescent_noise: @cristal_boy 薄い本が厚くなるのに捗るな
  • 09:07  プリキュア。そうやってポジティブな面ばかり見せられた方が、その背景にあるものの暗さを考えると胸が熱くなる。
  • 09:05  プリキュア。まあこういう落としどころだろうなあ。プリキュアは将来に対して夢とか希望とかを抱いていればいいよ。それでいい。結構色々言いたくなることがあるが。
  • 08:36  プリキュア。じじいお前が原因かよ
  • 03:20  実績が解除されました。 +20 : Welcome to Papagaya Island - BC Rearmed 2 (20/200) => [15553]

Powered by twtr2src