RED DEAD REDEMPTION垂れ流し

RED DEAD REDEMPTIONをプレイしました。
動画のハイライトを以下に張りますね。サムネイルは同じだけど、それぞれ別のシーンです。ハイライトはサムネイルできないみたいです。


↑入水
製作者の意図をガン無視できることが大きな魅力ですね。


↑通りがかった人との死闘。
このRED DEAD REDEMPTION、TDUと同じような見知らぬ人と絶えず出入りしているようなマッチングシステムを採用している。
これが素晴らしい。度々デッドライジングをTDUのマッチングシステムにしろよって言ってるけど、こういう感じだよ。


↑END
俺たちは疲れたんだよ。

フルバージョンは以下から録画を見てください。
URL:RED DEAD REDEMPTION1

   :RED DEAD REDEMPTION2