アドン始めました


いい笑顔だ。

アドン
「神に予言など必要ない!未来は俺が作るのだからな!」

これとか、普通にかっこいいじゃない(*1)。ザ・小物みたいな扱われ方は何か間違ってるよ!

(*1 アドンの勝利メッセージは、日常で使いたくなるような秀逸なものが多い。)
関連URL:アドン 2012 - SUPER STREET FIGHTER IV &AE & ULTRA Wiki - アットウィキ



ということで、最近はアドン使ってます。一時期サブで使ってたこともあり、よく馴染むな。

低空ジャガーキックいいな。


対戦結果では負けてるけど、そういうのはいいんだ別に。
初めて実戦でセビキャン滅波動が成功したんだよ!
・中Kのライジンジャガーでいいので、ボタン配置的に楽。(中昇竜拳は相手が浮かないので駄目)
アバランチジャガーの拾い性能が高い。
上記の2点からリュウより楽なんですがね。


いけるようになってきた。