1日のつぶやきTue, Aug 21

  • 20:01  イヤ普通に温厚にプレイする人もいるよ。そりゃ  RT @kamikaze_R: @cristal_boy えぇ、温厚なのって俺くらい?w
  • 19:58  イライラする人は私も含めて結構いると思いますよ。個人的にはイライラする位本気でやるから面白いと考えてます。八つ当たりは、同情の余地はあるかな。 RT @kamikaze_R: 格闘ゲームやってイライラしてる人は格闘ゲームむいてねぇよ。しかも人にあたる人はあれだよやめたほうがいい
  • 16:43  徹底できない人か なるほどなー
  • 06:51  お待たせ。blog更新しかないけどいいかな http://t.co/p9pBJsNG
  • 05:38  RT @ob_fmk: 暑い真夏の夜過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。
  • 05:31  黄瀬さんオッスオッス RT @crescent_noise: @cristal_boy じゃあ、おれはキュアピース。ピカピカぴかりん
  • 00:14  ギレン ( http://t.co/7ggXY3jb で配信中)
  • 00:08  すみません淫夢botと勘違いして返信してしまいました。 RT @kodax_type2: まあ俺はプリキュなんとか?とか興味ないんですけどね。興味なさすぎてジュエルペッなんとかやプリティーリズなんとかと見分けつかないレベル。
  • 00:02  ps2のコントローラが軽い・・・。随分強くなったな俺も・

Powered by twtr2src