可能性を感じるお爺ちゃん

先日発売された鉄拳TT2。前作6ではラースと飛鳥を使っていたのですが、それだけでも芸がないかと思い王椋雷を使ってみました。そういえば敬老の日ですね。

覚えた技まとめ。左 = 後ろ。
-崩拳
波動拳コマンド。威力が高い、リーチが長い。

-左下+左K
長さと速さを兼ね備えた下段。体勢が低くなるのもいい。こういう小ワザで相手の精神を削っていく。

-J右K
出が早い中段。まあ皆持ってるアレ。

-左+右P → 左P → 左右P
中上中。結構遠くにも届く。攻め込む時とかに使う。

-真下+右K → (左P or 下 + 右K)
下段始動、派生で二択。
①左P :中段 。相手を浮かせる。
②下+右K :下段。

-消力
左+左P。上段、中段を受け止める。この時左右PKいづれかを押すと反撃できる。
楽しいが、やたらとこれを撒くのは甘え。

関連URL:ワン・ジンレイなんか使って勝って何が楽しいの? | ログ速@2ちゃんねる(net)