『珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を 』

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を 』を読んだ。
ビブリアに雰囲気が似ているという感想が多いが、そこまで似ているとは感じなかった。
表紙の娘、バリスタ切間美星さんが可愛い。栞子さんも可愛いが、あざといわー栞子さんあざといわーって感じとはちょっと違う感じの良さ。茶目っ気があるというか。もうちょっとこのキャラを見たいと感じさせるいい感じの作品。
『このミステリーがすごい』応募時にはミステリーが弱いが、キャラが立っているという評価で、ミステリー面を補強し出版という流れのようだが、まあ確かにそんな感じ。