1日のつぶやきSun, Oct 21

  • 23:45  これって屋台とかのプラモ出してたとこでしょ?凹むなあ。 Nゲージ、「箱庭シリーズ」で有名な河合商会が倒産(帝国データバンク) - Y!ニュース http://t.co/0ls2g4IC
  • 22:39  うーんまあとりあえず覚えておくか。  まゆりの娘も登場! 完全新作『STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ』は執念オカリンへと続く物語 - 電撃オンライン http://t.co/ozv859UZ @dengekionlineさんから
  • 22:29  深いな。「姉が僕の精液つきパンツをはく理由(わけ)」 http://t.co/SQnUfmw3
  • 22:12  虚栄心は無くしたいねえ
  • 10:52  なるほどなあ >> そして来週・・・ 「ウチどうしてプリキュアに変身できないんや!」
  • 09:02  ちなみにまた会おうとか今後に繋がる発言は一切なかったよ。ブライアン RT @imia_girl: えー来週には影も形も思い出も忘れてるんでしょー?
  • 09:00  プリキュア。ちなみにまた会おうとか今後に繋がる発言は一切なかったよ。ブライアン。
  • 08:59  これはなあ。黄瀬が原因だよ。俺らは一週間ヤツに踊らされてたんだよ。
  • 08:38  プリキュア。黄瀬ェ またお前か!
  • 04:54  深夜のblog更新 http://t.co/ZwMi4mq7
  • 04:19  深夜になると活性化するのか・・・RT @ob_fmk: @cristal_boy オヤシャス!
  • 04:17  さてプリキュアまで4時間か、寝るか4時間ギレン配信やって頭がおかしくなったところにプリキュアを注入するか。どうしたものか。
  • 04:09  俺の自然体は大自然オナニーだってのか? ん? RT @ob_fmk: @cristal_boy 大自然オナニー
  • 04:06  自然体でいい人臭が出る人凄いなあと思う。何かさあ言葉とか態度悪いよ俺。
  • 03:59  スパ4動画。開始早々「そういうこと言われるのホントにイラっとくるんだが(キレ気味)」実際怒っているわけではないんだが、かなり不機嫌そうに聞こえるなあ。しかも録画ミスで相手が何を言っているかわからないときている。これは非公開だ。
  • 01:42  スパ4垂れ流し ( http://t.co/87VVmznA で配信中)
  • 00:13  スパ4 ( http://t.co/87VVmznA で配信中)

Powered by twtr2src