れいかさん曇らせたいってのは割と一般的意見だって(プリキュア)

話自体は実にプリキュアらしい綺麗事だなあという感じ。納得はできない。
しかしウルフルンさんの言葉責めが大変巧妙で、泣きそうなれいかさんが素晴らしかったです。
ネットでもよく見られる意見なんだが、どうもれいかさんには笑顔を曇らせたくなる何かがあるんだろうなあ。突き詰めていくと悪堕ち属性と繋がりそうな感じかな。
ああ言葉で言い表せないモニョモニョ感がもどかしい!最近はこの感じを分析してできるだけ違和感、漏れが内容に言語化し、blogに書くことが楽しい。自分の汚い願望をうまい感じで赤裸々に書けると、排泄に似た爽快感を感じる。気持ち悪い響きだが、ネット上で何か公開する姿勢としては結構真っ当だと思います。