1日のつぶやきSun, Oct 28

  • 23:06  あれ終わった?RT @crescent_noise: 【生放送】ニュータイプをめざす配信 を開始しました。 http://t.co/IXqyM8Ue #lv113370100
  • 21:04  かっこいいな RT @yukimurasato: RT @Gyu_nya: 【デブが言うとかっこいいセリフ】「お前とは取っているカロリーの量が違う」「痩せろ?何言ってんだよ。この体に幾らかけたと思ってるんだ」「どけ。俺が盾になる」「好きなもん頼めよ。余ったら俺が食ってやるからよ」
  • 18:08  おいおいもう銀の華発売していてアマゾンで品切れってどういうことだよ!
  • 09:59  次のガンダムは水中戦をメインにしてみてはどうだろう 沈黙の艦隊みたいなの
  • 07:37  中々正しいことをいうな→「日本社会はサイコパス、社会に出てからは心から笑えなくなる。」
  • 06:59  うぃスパ4エンドレス地獄終了。そういえば何でスパ4やってたんだっけ?
  • 03:48  この時間帯は皆が寝静まっていて静かだな
  • 03:08  ロマンを堪能してきた
  • 02:16  イイハナシダナー
  • 02:00  ステルス性高いな、こういうのって粉が一固まりになってるのか区分けしないで。 http://t.co/lwn2OC4P
  • 01:50  何か空腹だったんで食料調達してきた。こういう時ってテンション上がって余計なものまで買っちゃうね。http://t.co/wzhh0g7T
  • 00:54  途中。いい話だなー【お姉ちゃんとあそぼ (美少女文庫)】 #bookmeter http://t.co/8NbjOqRm @bookmeterさんから

Powered by twtr2src