ひまわりさん2,3巻


先日買った1巻が実に良かったので2、3巻を買いました。
1巻だと落ち着いた感じの人という印象だったひまわりさんですが、2,3巻ではひまわりさんの内面、喜怒哀楽が出てくることが多くていい感じ。可愛いい系の弄られキャラじゃね?この人。

まつりに過去の自分を重ねたり、それに対して「前のひまわりさん」のようになれているかを悩んだり、可愛らしいじゃないの。しっかりしているようでいて、精神的に華奢な面がある。いいじゃないか。もうサイコー。


なんか知らんけど勝手に3巻で完結だと思ってたけど、まだ続くみたいですね。うんよかった。

夕子さん、立夏姉、栞子さんときて、そして今回のひまわりさん、ここ最近のお気に入りは黒髪ロング率が妙に高いな。絵になる人ってのはいいな。

ひまわりさん 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ひまわりさん 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ひまわりさん3 (アライブコミックス)

ひまわりさん3 (アライブコミックス)