謀略

空き時間を見つけて以前から積んでいたRTS『RUSE』をプレイしました。

R.U.S.E.(ルーズ) - Xbox360

R.U.S.E.(ルーズ) - Xbox360

これは結構前に買ったもので、ずっとプレイしないとなあと考えていたゲーム。RTSはうまく動かせるようになるととても面白いジャンルだと思うのですが、中々やるぞという気力が沸かず、ずっと放置している状態でした。
ustギレンが終わった後釜として、こいつをメインでやっていこうと思ったんですが、これは初プレイ配信には向かない。
手探りプレイ特有のあちこちを弄りまわすようなプレイをすると、画面がポンポン移り変わって多分見てる人は意味分からん。
ただRTSは定着させたいので、2、3週目を配信できたらいいな。