クリスティいいんじゃないかな

人気ゲーム、ストクロについて。
最近クリスティが何か面白い。
何が面白いかと言われるとよく分かんないけど、多分通常技の性能が好みに合うんだろう。

通常技長いです。すげえ長い。あとバックステップの性能も良さそうなんで、バルログみたいに中距離でのらりくらりと戦える。

↑屈中P。長い。

↑屈中K。すげえ長い。

↑屈中Kヒット後。ヒットによる相手の仰け反りを考慮しても遠くから当ててることが分かる。

対空は弱いようです。弱いんでJ中Pで叩き落すのが一般的みたいです。

ヒットすると相手がバウンドするんで屈大Pで拾えます。

まあこれはこれで結構リターンあるんでいいんじゃないかな。

逆立ちに関しては、あんまり将来性が見えないなあ。カポエラ的にそれでいいんだろうか。

あとストクロでのクリスティのモデリングも結構気に入ってます。何か鉄拳のはゴツいんだよなあ。