色々

エンターティメント向けに実用化を急いでください。

月並みな意見だが、一度レールから外れてしまうと復帰が非常に困難な社会ってのはとても息苦しい。息苦しい、窒息死してしまいそうな世の中だ。
就職がうまくいかずに自殺する若者は、想像を絶するような息苦しさを感じていたと思います。
30〜40歳位のオッサンが急に仕事を辞めて、ふらっと数年くらい旅に出るような余裕のある社会にならないかね。

もう擦り切れるまで我慢し続けてそのまま死を選ぶだけのこと
他に移ってよくなるわけがないのが分かってるし
他人に何言ったって無駄なの分かってるから黙ってる
そのままため込んで擦り切れたら一人で死ぬ
誰だって知ってる流れ
知らないのは何もしたことがないガキかお花畑の有識者とかだけくらいだろ

今日、心に残った書き込み。まあ良い方向に変えていくってのは、容易ではないな。そもそも何をどう変えたらいいか分からんしな。