三朝先生

三朝先生END。
堪能した。燃え尽き気味です。いいなあ三朝先生いいなあ。
ただ三朝先生のポテンシャルというか魅力を完全に出せてないようにも思いました。
これで終わりなのが、残念ですね。
ここ数週間、これ関係で明らかに浮ついていて大分ダメな感じでした。

秋葉原を徘徊して入手したもの。いいなあ。

↑家に眠っていたデジタルフォトフレームを引っ張り出した。
気に入ったシーンのキャプが数秒毎に切り替わって表示される。こういうのはセリフ付きであることが大事だと思う。
そうなるとプレイ中に画面をキャプするしかない。三朝先生については実プレイ時間が2,3時間位なのにキャプした画像が500を超えました。


それだけでは飽き足らず、xboxのプロフィールも変えました。